Jumat, November 16, 2007

旦那様

dear la vie,

今日ウチの旦那様は忘年会の旅行の事分かりました。
ちょっとビックリしたけど~
なんかね、怒りたかったよ。すっごく!!

でも、ゆっくり考えると・・・まあ、良いんじゃない!??
ウチの旦那様はいつすもいつも元気で仕事頑張ってくれるから、一度一人でゆっくり休めば・・・
いつも好きな事とかしたい事とかをやらせてあげてないから~
ゴルフの事も全然行かせてあげないですね。私はひどい奥さんですね。
ひどくないと思うよ。ただいつもいつも一緒に時間を過ごしたいだけです。
旦那様が側に居ると幸せですから。我侭な私!!
でも、一度ウチの旦那様の気持ち分かってあげたい。

それとも今回の旅は会社の忘年会で一泊二日だけでしょう・・
しばらくだけで逢えないぐらい大丈夫だと思う。
まあ、寂しいは当たり前ですが

今度家族で一緒に旅行行きたいな~
勇文がもっと大きくなってから行けると思う。
その時に楽しみにしています。

でもね、旅行の日までちょっとイジメましょう!! ヒヒヒヒヒヒ~
イジメられたら旦那様はどんな顔をしたら楽しみに!!!

愛してるよ・・・元文君へ

あはははははははははは~

Tidak ada komentar: