Selasa, November 27, 2007

25歳の私

dear la vie,

今日、私は25歳になりました。世紀の4分の一ですね。
ここまで生きて居ますね。生きてよかったと思いました。
神様、心から有難うございました。
今の私、もう大人になちゃいましたね。

でも、大人ってどんな人?ただ20歳になってから年を取った人だけですか。学校を卒業して社会人になって仕事が出来た人ですか。どちらですか。
どちらも正しいと思います。
でも、私はどちらも通っていましたね。で、今の私、男の子の勇文ラァファニという可愛い赤ちゃんの母親で~す。
カッコよくて頭もよくて優しい方の奥さんで~す。私を選んで有難うね旦那様 ^_^

もう・・・
毎年の願い事が叶えて欲しかったことは全部叶えました。
優しい神様、何回も何回も感謝しても足りませんね。
こんなに幸せな生活幸せな家族~もう何も要りません。

これからず~と愛する旦那様と一緒に勇文を育てていきます。
勇文が大人になって旦那様と同じ偉い人になるまで頑張ります。

愛する元文へ、お互いに頑張りましょうね。
愛してるよ元文君へ

これからも宜しくお願いいたします。

Tidak ada komentar: