Jumat, November 23, 2007

私の事

dear la vie,

日本はだんだん寒くなってきました。 ~_~
毎日5度ぐらいです。日本の上の方がもっと寒いですが私の住んでいる所も凄い寒いです。
札幌とか北海道とかでは雪がもう降っていました。
私も雪を見たいな~
こちらに雪はいつ降るかな~分かりませんね。

私の事。
そろそろ25歳になる私。私の夢はだいたい叶いました。凄いな~と思っていた。
今の私は何が欲しいと聞かれたら、多分何も要りませんと答えますと思います。

優しくて素敵な旦那様、可愛い息子、優しいお父さんとお母さん、平和な環境‥
全てパーフェクトです。幸せだな~
こんなに幸運な私だね~

これからの私・・・

奥さんとして、もっと奇麗で素敵な大人になる
お母さんとして、もっと優しくて元気なブンダになる
お嫁さんとして、もっともっと元気で何でも出来る、お家の事守る
お姉さんとして、妹は辛いときに泣きたかったら肩を貸してあげて一緒に泣く
娘として、両親を幸せにさせてあげる
人間として、もっと優しい気持ちで環境の事を守る

愛する人達の笑顔が見られる為に何でもします。それは自分の約束です。
頑張ってねエリン!!!
笑顔で元気なエリンは一番ですから。



Tidak ada komentar: