Jumat, Desember 07, 2007

my nu necklace

dear la vie,

嬉しいいいいいいい~
昨日、愛する旦那様に新しいネックレスを買って貰いました。 ^_^
凄い可愛いですよ。ダイヤモンドが付いています。
実はあまりか買いたくなかったですが長い間店員さんに色々な形を見せてもらったから買いました。
ヒヒヒヒヒヒ~
私ね、アクセサリーがあまり好きじゃありません。以前、アンクレトと足指リングが付けました。
学生時代からでした。
今でも足指リングがまだ付けていますがアンクレトがこの間壊れてしまって使えませんでした (泣)。
あのアンクレトはもう何回も何回も壊れて旦那様が直してくれたですが駄目だったです。

それで、またアンクレトが欲しいな~と思って買おうかなと思ったですがやっぱりナックレスのほうが可愛くて奇麗な形でしたから欲しくなってしまって買って貰いました。
有難うね愛する旦那様 ^_^

今まで高いネックレスが持った事がありません。今回初めてです。
好かったです。旦那様のおかげですね。
絶対大事にしますから。 ^_^

Tidak ada komentar: